2016年01月26日

バレンタイン

バレンタインも近くなりました。

すでに結婚した私には、無関係のことです・・・

今は、「私の父=嫁からすると義理の父」へのバレンタインを真面目に考えるようになりました(笑)

私の実家は京都なのですが、昨夏には平等院鳳凰堂に観光に行ってきました。
地元を離れると、客観的に観光地として楽しめるようになります(笑)

宇治駅から平等院へ続く参道にあるのが、伊藤久右衛門さん。
抹茶を使った上品なお茶、お菓子など種類豊富な食べ物が、お店に所狭しとありました。人も沢山入ってくるので、さらに大変に・・・。
お友達や会社の上司へのお土産なども買ったりで、購入額が膨らみ・・・(苦笑)

その伊藤久右衛門さん、バレンタインにも色々な商品を出しているようで・・・





抹茶は、老若男女を問わず人気ですよね。
嫁もとりあえず買ってくると喜びます。パブロフの犬か!ってくらいにヨダレをたらして。

もはや部分入れ歯になっている私の父。甘いものも沢山は食べられないですし、こういう高級志向のお菓子で「量より質」を求めるのが正解ではないでしょうか?
  
友人がサッカー J2のブログを始めました。
応援よろしくお願いします!
 
posted by Heath at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。