2013年05月06日

ネイル

女の子はやはりネイルが好きです。
ウチの嫁も例外ではありません・・・と言いたいところですが、仕事上、あまり出来ないようです。

しかしGW中は休みを取れて、初日は友人の結婚式参加ということで、シール型のネイルを貼っていきました。
翌日に自分たちの結婚式準備に、衣装合わせなどに行ったのですが、ほとんどの女性がシールとは気づかずに、目を丸くしておりました。

男には分かりませんが、ジェルネイルならつけるのもはがすのも大変そうですしね。

↓こんな一時的に隠すものもあるんですね。
 






結婚準備 ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

ラベル:ネイル
posted by Heath at 18:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

