2013年05月06日

母の日まで一週間を切りました

今日は、妻とカラードレスの小物合わせに行ってきました。

GW中ということで、どこも人がいっぱいですね。
でも晴れたので、お散歩がてら道中楽しめました。

帰りに母の日に何か買おうかと考えましたが、何となく良いのがありませんでした・・・

↓を考えてますが。




母の日
 


結婚準備 ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

posted by Heath at 00:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。