2012年12月05日

ヘリクルーズ

ヘリクルーズに行ってきました!

「先日にプロポーズをした」と書きましたが、本当はその日に「プロポーズコンボ」として行う予定でしたが、雨により延期となってしまっていたのです。

「OKをすでにもらっていたのならやらなくても良いのでは・・・」と思われるかもしれませんが、「今までにしてきた東京デートスポットを総ざらいする」という贅沢なものとなりました。
 
DSC02013ヘリ乗込.JPG

DSC02017レインボーブリッジ.JPG

DSC02023東京タワー.JPG

TwinCue


DSC02025六ヒル&ミッドタウン.JPG

DSC02026レインボーブリッジ+東京タワー&六ヒル.JPG

DSC02040コクピットとスカイツリー.JPG
 
 
 
正直に書きますと、「22分のフライトで、55,000円(4名乗りの小型ヘリ、操縦者のみの貸切)」でした。

高いでしょうか?

いや、一生に一度だけと思えば、安いくらいでしょう。というか、上記の写真を撮ったデジタル一眼レフカメラの方が余裕で高いです(8万円ほどでした)。
ヘリに乗るなんて、金持ちか高須クリニックの院長くらいだと思ってました(苦笑)

でも、ホバリングして横移動した時なんて、ワクワクしましたよ。少年のような気持ちになりました。
飛行機は横の窓ですが、ヘリは左~前~右の180度視界。

高さ何メートルまで上昇しているのか分からないですが、東京タワーや六本木ヒルズ、スカイツリーを見下ろすのはなかなか気持ちが良いものです。

彼女が高所恐怖症でない限り、コレはオススメのデートです。
前回も書きましたが、女性は結構「ベタ」に弱いです。洪水のような光、オモチャ箱をひっくり返したような煌めき。

オススメです。
 
 
ルミエール

ランキングはこちらをクリック!







結婚準備 ブログランキングへ

 
posted by Heath at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。