2012年11月26日

プロポーズ敢行

突然ですが、もうプロポーズをしてきました(笑)

結果は・・・







引っ張るほどでもないですね、成功しました!🆗

彼女自身、「早く結婚したい」オーラを出してましたし、この一年間で2人はうまく行っていたと思うので、失敗するという心配はしていませんでしたが・・・。

今回思ったのは、女の子はやはり結構ベタなのが好きなんじゃないかな?というところです。

もちろんプロポーズの方法を考える・計画を立てるのは楽しいものですし、手を抜きたくないところですが。

でも変に凝りすぎても、意図が伝わらなかったり、「プロポーズなのか分からなかった」という事態に陥るということも聞きますね。

なので、自分はメッセージ付きのプリザーブドフラワーとホテルの夜景を用意しました。
プリザーブドフラワー.JPG





右にあるのは、ルームキーです。オシャレですよね。こういう小物も、女の子のココロ躍らせると思います。
(ルームキーは計画したわけではありませんが)

DSC01928.JPG





場所は、横浜ロイヤルパークホテルでした。
宿泊は63階、ディナーは70階の「シリウス」でした。
もちろん安くはなかったですが、目ん玉が飛び出るほど高いとも思いませんでした。

むしろ日常を離れての(自分も彼女も庶民です)「特別感」を出すのに良かったと思います。









結婚準備 ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

posted by Heath at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303949048

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。